2013/01/18

Ma.K30周年記念と第8回関東Ma.K展示会

3FSDtoMa.K30周年記念やら第8回関東Ma.K展示会合わせで色々つくってたんだけど、適当にiPhoneでとってたものしかなかったので晒しあげ。

●ラプター工兵仕様
やったことは左腕を作ったことと根性棒を作ったこと、あと指定の色に塗って両肩アーマーに30周年マークデカールをははったこと。わからんね、このアングルだと。
第8回関東Ma.K展示会ナイスミドル団出展作品


●ファイアボール
いつものガイアのグレーサフ+黒サフから作ったダークレーサフを下塗りした上でアンチフラッシュホワイトを6回くらい重ね塗り。
脚部は1mmプラ板挟んで幅増し。ちょっとマッシブに。それ以外はノーマル。
左胸に30周年マークデカール
Ma.K関東第8回展示会未出展作品

●タケシングヘッドコンラート
コンラートはWAVEのケッツアーにグスタフのパーツを混ぜて作成。見た目わからんけど、後ろから見ればわかるよ。
例のサフからシャアピンクを筆塗り。その上からAK汁。
タケシング頭はファレホで。パンツァーファストの頭もタケシング頭。
Ma.K関東第8回展示会TAKESHINGEXPO2012出展作品

●A.F.S M.k-I
初のA.K.S M.k-I。作りたいが為にパテさんから譲ってもらった一品。
全てにおいて無改造の素組み。中のパイロット頭もキットのモノをしよう。
基本色はMa.Kカラーのグロフン緑だけ。これをシンナーの溶き具合で迷彩をつけている。
あとはウォッシングを少なくし、チッピングをまったくない、というお手軽モデリング。
Ma.K関東第8回展示会たまみー団出展作品


0 件のコメント: